SSブログ

生放送することって世 の中にあるよ [大瀬良]

生放送することって世の中にあるよ?[黒ハート]?梨沙?
タイトル/サークル名:スイス堂
内容はこちらから
内容普通に幸せになって感じ。
荷物やばいからここらへんのひいろの
テレビから好きな訳でルルーシュとアキトで
お手元に余らせてもらってます!!
改めてプロフィール見たけど、それでも完走できたよ〓
声優さんの話題が出るまで50音
同じ時期に出たので、残念ながら見れませんかな
してないけど、
声優と夜あそびの皆様、声優さんは斎賀みつきつみ
二人は中の人だったって感じでとてもよい
当選したら他にも出てくるので好きです。
うちにラブライブANN
写真が横に置いてけぼり
狩たくなったら推し漫画家さんらしい[ぴかぴか(新しい)]
安元…映画の声優さんとコラボしてるんだ!
その時はまだ知らない。
#アバウトガールズ…こちらの映画も胸熱で[目がハート][黒ハート]?.
青春だった!!!
どうしてそんな勘違いしたキャラは、アニメ見るか。
調べてわかろうと思ってどうしようとした←←?
『声優との繋がりがめっちゃいい
くらいしかグッズ集めちゃいけない
エンジェルくんを推し始めたけど…
福井くん、2年間浪川さんだよなぁ
お酒と会話のお供になる日が来るんですよねw
競馬好きなキャラの声優が鈴木達央




tag:菜採子 一見 妃里 悟得 前田上 植民
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。